ぼな簿

おあとがよろしいようで。

【マシュマロまとめ】質問に答えていくよ!

こんばんは!

ボナです!!!!!!!!!!!

 

今日は久々に始めたマシュマロの回答をまとめてみました!

(Xだと流れやすいので…!)

 

ベースメイクの手順は?

 

日焼け止め/下地→コンシーラー(オレンジ)→ファンデーション→コンシーラー(ベージュ)→パウダー


オレンジのコンシーラーはクマ隠しのセザンヌのもので、

ベージュのコンシーラーはLUNAのもので、シミを隠す用に使っています!

 

これがいつもの流れです!

 

社畜リップおすすめは?

画像

Qoo10には無いのですが、バニラコのグロウベールリップスティックのRD01はとろとろ過ぎずおすすめです!

画像

なれるならこの唇になりたいわな←

〜美しいシンセギョン様を添えて〜

 

おすすめブラシは?

 

安いのなら、キレイアンドコー(3本で550円という安さ!)

いつも使ってるのはFilliMilliです!

 

メイベリンのファンデどうだった?

え、まじ、これは全国民、絶対買って欲しい!!!!!!!!!!

 

 

めっちゃ薄づきです!空気?って感じです!

塗り心地、持続力込で全然及第点です!おすすめ!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

もう少しカバー力があれば…と思ったのですが、カバー力でいうと、私両頬の頬骨上あたりにADM(後天性真皮メラノサイトーシス)っていうシミのようなアザがあり、それはどんなファンデでも消えない&消えたとしても厚塗り感結構出てしまうので、ポイントでコンシーラーで隠した方がキレイに見えるので、それでいうとカバー力は高い方に感じました!

 

使っててなんか気分がいいファンデです!( ᐢᢦᐢ )(大事よね?)

PC春秋なら持っておけなコスメ

 

Xの方でデパコスだけおすすめしたのはこちら↓

 

韓国コスメ・ドラコス合わせるとこんな感じです!

個人的に、最近のヒットはKATEのOR-1、

褒められるのはRom&nd、アディクション003です〜!!

 

乾燥・敏感肌におすすめリップ

 

うわーめっちゃ分かります🥲
私はエチュードのジンジャーシュガーでリップマスクするの徹底したらだいぶマシになりました!✨

あとフジコのノールックリップは個人的に荒れにくいかなと思います!!!

画像

 

今回のメガ割で買ったもの!

今回はこんな感じでした〜!

今回は棒状のもの(?)が多いですね!!!

fweeが一番楽しみです!!o(^o^)o

 

ということで質問まとめでした!

コスメ系の相談など、いつでもお待ちしておりますので、

皆様も気になることあればぜひ!

marshmallow-qa.com