ぼな簿

おあとがよろしいようで。

【#2021ベスコス】今年買ったコスメは”全て”ベスコスに入れてもいい気がする①「突然のNCT127」

どうも!ぼなです。

前回の記事更新から90日が経ってしまい、広告が表示されるようになってしまいました。

そんなこんなで今年のベスコスはちゃんとUPしたいと思います。

 

f:id:warabimochi624:20211212221320j:plain

 

①M.A.Cスタジオフィックスコンプリートカバレッジクッションコンパクト

f:id:warabimochi624:20211212221441p:plain



 

名前なっが〜〜〜〜〜〜

びっくりした〜〜〜寿司打してるんかと思った。

 

とりあえず、LANEIGEのマカロンみたいなやつを使ってて、急に「もっとシュッとしたデザインのやつ使いたいな」と思ってしまいまして。こちらを購入しました。完全に”パケ買い”というやつである。

 

これを買う際に困ることは1つ。

色が多すぎる。ということ。

確か24色展開で、Nなんちゃら、とかNCとか、16とか27とか

 

あれ????

태양의 천사 on Twitter: "NCTって冷静に人数多いな。 みんな好きだけど。 #NCT #NCT2020  https://t.co/dOyyrfSqOr" / Twitter

こういうことなの????(違)

 

とりあえずBAさんの力を借りてNC14を購入。

オンラインでは売ってないんだけど何?新手のイジメ???

 

カバー力の噂は予々聞いておりまして、色もBAさんのおかげで最高に馴染むものを購入。落ち方もすごく綺麗で感動した…。

 

なのにオンラインでは売っていないだと?????

 

もったいなくて使えていません。

とりあえず今はエチュード使ってます。なかなかイイです。

 

 

②エレガンス ラ プードルⅡ

 

f:id:warabimochi624:20211212222100p:plain

 

ついに買ってしまった、、、諭吉パウダー。

 

NARSのレフ粉と迷い、THREEの粉と迷い、コスメデコルテと迷い、結局イニスフリーに助けられながら、何を血迷ったのか旅行先でテンションに任せて買ってしまった諭吉パウダー。。。。

 

Q.なぜ2を買ったのか。

A.私にもわかりません。

 

気づいたら2を持ってお姉さんに話しかけていました。

 

確かにキラッキラの粒子が顔にフワッフワかかってティンカーベルになれるんだけど、今ほくろ取った跡とかがあって、なかなか効果を感じれていない今日このごろ。

 

 

③CLIO プリズムエアーハイライター GOLDSHEER

f:id:warabimochi624:20211212222632p:plain

買おうかな〜でもちょっとセザンヌに比べると高いな〜〜(?)みたいな感じでずっと迷っていたこの子。Qoo10さんに頂いてからズッ友やねン。(誰)

 

粒子が細かくて上品に光を集めてくれるんです、最高。本当に最高。

なのに、1年前に買った時から無くならない!!!

これはもう実質タダです!!!!!!!!ありがとうCLIOさん!!!!!

 

セザンヌ超細芯アイブロウ

楽天市場】セザンヌ化粧品 セザンヌ 超細芯アイブロウ 02 オリーブブラウン(0.02g) | 価格比較 - 商品価格ナビ

 

極細すぎてもはや毛

本当にこの子安いのに、繊細に一本一本描けるので超絶愛用してます、、、。

 

騙されたと思って買ってみて…。

本体もまあまあ細いので無くしやすいのが玉に瑕。。

 

 

これにて第一弾は終了です!!!!

第二弾はアイシャドウ書きます!!!!