ぼな簿

おあとがよろしいようで。

2021年最新!夏の【仕事用カバンの中身】を紹介するよ!🏀

f:id:warabimochi624:20210722194000j:plain

 

まぁああああじで久々に「インマイバッグ」をやっていきたいと思います!

 

MacBook air

f:id:warabimochi624:20210814201203j:image

去年の夏に買ったMacBook Air

こいつで仕事しております。

やっとWindows離れできてショートカットキーとかも慣れてきた(笑)

ステッカーとかは何も貼ってないです。

 

ケースは、エレコムのパソコンケース

革っぽくて薄いところがお気に入り!

f:id:warabimochi624:20210722194551j:plain

 

②キーボード

Logicoolのキーボード

iPad用に買ったけど普通にpc用に使ったりもする。

可愛いのにタイピングしやすくて重宝してます!!!

 

③財布

f:id:warabimochi624:20210814200956p:image

去年のクリスマスプレゼントにもらったCOACHのもの。

コーチっぽくないデザインがお気に入りだけど少々大きいのと、シンプルにカードと札出しにくいのが少しネックではある。変えるほどでもないので愛用してる。

 

④iPhone12

f:id:warabimochi624:20210814201026j:image

去年11月にノリで変えた。

毎日使うものほどいいものを買えと父にいわれたから。

 

⑤ポーチ

f:id:warabimochi624:20210814201109j:image

こちらはdepoundのもの!

いっぱい入るので旅行とかにも持っていっております。

中身はまた今度ご紹介しやすわ

 

⑥ミニ扇風機

会社にはFrancfrancのやつを置いてて、持ち歩きは無印の900円くらいで買ったこちら。

風量は弱いけど、持ち歩きサイズなのでめちゃくちゃに重宝してる。

 

airpods

f:id:warabimochi624:20210814201140j:image

airpods proに変えたいと思うんだけど、問題なく使えてるし、ケースが世界一可愛いのでこれで問題ない。

 

ブルーライトカットメガネ

新卒1年目の時に目が死んだのでZoffで買ったやつ

f:id:warabimochi624:20190429085345p:plain

⑨薬

すぐどっか痛くなるので常備。

・鎮痛剤

・太田胃酸

・風邪薬

口内炎のシール

・命の母ホワイト

・絆創膏

・酔い止め

・花粉症の薬

 

⑩マウス

会社支給なんだけどキーボードと同じでロジクールのもの。

静かでぬるぬる動くので不満はありません!!!!

 

11 線

線というのはですね、、USBのハブ?っていうのかな

マウスのUSBとか、HDMI繋ぐための線ですね。

テキトーなブランドのをつかっていたら、HDMIでモニターが映らなくなったので、Appleの公式のものを7000円出して買いました;;快適だけど高え〜‼️

 

12 ハンドジェル

最近買った、SABONのハンドジェル。

デリケートジャスミンの匂いなんだけどこの匂いめちゃくちゃ好きでお気に入りです!!

 ↑これじゃないw

 

13 ファブリックミスト

焼肉行った後とか、服の匂いが気になる時って社会人になって増えたんだけど、これを常備していれば何も怖くないです。

 

以上!

会社用のバッグの中身でした🏂🏂🏂

f:id:warabimochi624:20210814201356j:image

 

ちなみにバッグは、チャールズ&キースのものです🏋️‍♀️

ぜひ参考になれば🛼🛼🛼