ぼな簿

おあとがよろしいようで。

【リク】バッグの中身を紹介するぞ!

どうも!

 

今日は#カバンの中身 をご紹介いたします!

 

f:id:warabimochi624:20180721173907j:plain

 

 

①メイクポーチ

一番最後にぶちまけるよ!!!

(何故もったいぶったw)

 

②iPhone7+

デカい。落とす。

ということで初心に返ってiFace(笑)

 

 

③お財布

去年の秋になくしたので(自虐)昔使ってたステータス アングザエティーのがま口つかってる!

使いにくい!1回すべてを無くしているので(自虐2)カードもそんなに入ってない…よっ!強制ミニマリスト

 

 

④伊達メガネ

カンナム駅の地下で約1000円で買った伊達メガネ!

かほが選んでくれた!気に入ってる♡

 

⑤スケジュール帳

 

 

韓国から帰国する時に教科書と教科書の間に挟んで捨てたので新調(笑)

このタイミングで新調。半額になってた(笑)けいちゃんとおそろい♡

また中身ゴリゴリに書いたら紹介しようかな!

とにかく薄くて軽いし、マス目が大きい!ゆるいイラストもお気に入りでございます!

 

wa-ra-bi-mo-chi.hateblo.jp

 

 

⑥ミニ扇風機

暑いからさ…せめて風だけでもさ…

ちなみにLINEキャラクターのブラウン(茶色い熊)が付いてたんだけど取れたよね

⑦香水

誕生日にもらったジョーマローンのイングリッシュペアー&フリージア

 

⑧フェイスミスト

こちらも誕生日にもらったロクシタンのフェイスミスト!

ベビーパウダーみたいなやさしい香りとベビーパウダーのような仕上がりに思わず幼児返りしてしまう。(やめろ)

 

 

 

 

ということでポーチの中身も一緒に紹介するぞ!

f:id:warabimochi624:20180721174116j:plain

 

①サラサラシート

あなたなしでは生きていけぬ。男もんの無香料が最の強。

 

GATSBY (ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー 無香料 <徳用> 30枚 (医薬部外品)

GATSBY (ギャツビー) アイスデオドラントボディペーパー 無香料 <徳用> 30枚 (医薬部外品)

 

 

②ハンドサニタイザー

潔癖ではない。でも持ってると安心するよね。

③Periperaのクッション

完全にパケ会したやつ。しゃかしゃかしてかわいいんだよ!使用感?そんなの知らん←おい

④リップクリーム

f:id:warabimochi624:20180304182250p:plain

Hanyulの!においもいいししっとりするし大好き!!!これは買って!!!!!!

ミンティア

あなたなしでは生きていけぬ②

 

 

⑥無印のパウダー付きのあぶらとり紙

めちゃくちゃいい。

⑦ヘアゴ

説明不要。

⑧ポーチ

KittyBunnyPonyのもの。400円くらいだった気が…。

f:id:warabimochi624:20180721174807p:plain

めちゃくちゃ安いのに柄の種類豊富でかわいい!!!!!!

(公式(?)サイト 日本語/韓国語

 

ていうか前回と入れてるもん全然違うのは何故wwwww

 

wa-ra-bi-mo-chi.hateblo.jp

 

 

あ!!!

愛用しているカバンは

 

 

フランケンモノのトートバッグ。

https://www.instagram.com/p/BjoCKd-n4guN1CVmcvEB9ilKLGk_19D1n246M80/

シンプルだし、服選ばないし優秀すぎて表彰状送りたい。

9000ウォンくらいで買ったかな?

 

f:id:warabimochi624:20180721180352j:plain

雑に入れております!!!!!!

 

 

ということで終わり!!!!!!!

またね!!!!!!