ぼな簿

おあとがよろしいようで。

久々すぎる【自己紹介】ですが…

f:id:warabimochi624:20210722192658p:plain



※こちら2019年に書いたものの再編版です※

 

 

wa-ra-bi-mo-chi.hateblo.jp

 

どうも!ぼなです!

 

私のこと

・高校生の時のEXOオタク

・大学生の韓国留学の人

・社会人のコスメオタクの人

どれで認識されているか分からないのですが…!

 

ぼなとはどういう人物なのか知っていただきたくてご用意させていただきました。

(一昨年のコピっただけだけど)

 

 

Q1 年齢は?
お陰様で27歳になりました……。笑えねええwwwww

(18歳からブログやってる)

 

 

Q2 性別は?
女です!!

 

 

Q3 血液型は?
A型

 

 

Q4 何型ぽいって言われる?
B型かO型

 

 

Q5 よく言われる第一印象は?
長女っぽいって言われますねえ。

 

 

Q6 性格を自己分析して。

MBIT?MBTI?はESFP(エンターテイナー)です。これできっと分かるね。

 

 

Q7 周りから言われるあなたの性格は?

オカンっぽいって言われますねえ。

 

 

Q8 小さい頃どんな子供だった?
負けん気強い、仕切りたがり。

 

 

Q9 チャームポイントは?
イケメンな手(骨格ナチュラルなだけ)

 

 



Q10 似てると言われる芸能人は?

まじでもう何も言われない。。。

 

 

Q11 何人家族?
5人

 

 

Q12 ペット飼ってる?名前は?
ゴールデンレトリバー飼ってた!

 

 

Q13 動物好き?

人並みには、、、、

 

Q14 好きな動物は?
ハムスター、柴犬、ハリネズミ

 

Q15 趣味は?

セルフネイル

買うか買わないか迷うこと

 

 

Q16 料理できる?
めっちゃ簡単でうまいやつをよくYoutubeで見て作ったりするよ

 

 

 

 

Q17 得意な料理は?
フレンチトースト

キーマカレー

タッカルビ

 

Q18 1人部屋?

今住んでるのは1LDK

 

Q19 どんな部屋?
白とベージュ

 

 

 

Q20 癖は?

腰骨ボキボキしちゃう(文字で書くとこっわw)

 

 

Q21 口癖は?
「めちゃくちゃ」「割と」「知らんけど」

 

 

Q22 好きな食べ物は?
海鮮丼

韓国料理全般

 

Q23 苦手な食べ物は?
豆乳・豆腐・大豆

 

 

Q24 好きな飲み物は?
ジンジャエール・めっちゃ薄いアメリカーノ・カフェラテ

 

 

Q25 好きなアーティストは?
LOONA

 

Q26 好きな曲は?
プリンセス・プリンセスのダイアモンド

ぜひ葬式で流してほしい。

 

Q27 初めて買ったCDは?
モー娘。のアルバム


 
 

Q28 初めて買った漫画は?

ラブコン

 

 

Q29 好きな色は?
クリーム色・薄い紫・ミント色

 

Q30 お小遣いもらってる?
いや!稼いでる!

 

Q31 好きな映画は?
ヘアスプレー

 

 

Q32 好きな季節は?
今じゃない季節

 

 

Q33 喜怒哀楽激しい?
自分の中で激しい(笑)

 

 

Q34 涙もろい?
めっちゃ

 

 

Q35 友達といるときのポジションは?
お母さん!

 

Q36 S?M?
ドS

 

Q37 よく服を買うお店は?
ユニクロ、無印、GU、

その他もろもろZOZOTOWN

 

 

Q38 暑がり?寒がり?
どっちでもない!

 

 

Q39 ランド派?シー派?
シー派

ソアリンしか勝たん。

 

 

Q40 メールと電話どっちが好き?

どっちも好きじゃないw

対面しようぜ対面。

 

 

Q41 よく行くコンビニは?
LAWSON

 

 

Q42 餅とお団子どっちが好き?
お団子

 

Q43 犬と猫どっち好き?
最近は猫飼いたいなあ

 

 

Q44 ケータイでよく使う機能は?
スクショ

 

Q45 好きな女性のタイプは?
クール系の美人。

中身が気さくだったら惚れる

 

 

Q46 好きな男性のタイプは?
一緒にドライブとかしてて、「あそこ何?」とか「あっちって何県?」とか聞いたらめんどくさがらずに教えてくれるような人

 

 

Q47 苦手なタイプは?
かまってかまってな人

 女々しい人

 

 

Q48 ナンパの経験ある?
したことはないぞ?

 

 

Q49 初恋は何歳?どんな人?
4歳?近所のお兄ちゃん 

 

 

Q50 今まで好きになった人の人数は?
5人くらい?

 

 

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
ストレートな方がわかりやすい。

 

 

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
短!

 

 

Q53 いくつで結婚した(したい)?
24でするつもりだったんですけど????????????

(今年27の人)

 

 

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?

 

同い年以外ですね。

 

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?

いや、大丈夫

 

Q56 Sが好き?Mが好き
どっちでもいいけど、ほどほどで…(笑)

 

 

Q57 どんなデートがしたい?
体力使わない系。

 

 

Q58 絶叫マシーン好き?
無理よ!!!!!

 

 

Q59 挑戦したい髪型は?
前髪流してみたい(笑)

 

 

Q60 好きなファッションは?
シンプル

 

 

Q61 よくメールとか電話する?

来たら返す、くらいw

 

Q62 運動神経いい?
よかった(過去形)

英会話部なのに体力テストAだった。

 

Q63 好きなスポーツは?
バレー、ダンス、バドミントン

 

 

Q64 苦手なスポーツは?
走る系、競技時間が長い系。

 

 

Q65 水泳できる?
できない〜〜

 

 

Q66 写真好き?
すき!

 

 

Q67 好きな花は?
金木犀

 

Q68 視力いい?
ドチャクソ悪し

(コンタクト-9.0)

 

 

Q69 地元はどんなとこ?
……星が綺麗……空気も綺麗……

 

 

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
冷やしパイン

焼きそば

かき氷

 

Q71 マックでよく頼むのは?
マックフロート(コーヒー)

 

 

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
感電した
オトンが血吐いて倒れて搬送された
下着泥棒に遭遇した。
 

 

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

大学の合格発表の時に、ネットで画面開いたら

We Are The Champion流れたこと

 

Q74 一番緊張した出来事は?
毎週木曜日の定例MTG

 

 

 

Q75 何歳が一番楽しかった?
いつも楽しいよ!!!!

 でも中学生が楽しかったかな!

 

 

Q76 好きな丼ものは?
3種のチーズ牛丼、天丼、中華丼

(このタイミングで聞くの?)

 

 

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
ノリと勢いやな。

 

 

Q78 修羅場って経験したことある?
ないと思う

 

 

Q79 一年間の行事でなにが好き?
節分

恵方巻き好き)

 

 

Q80 好きな柄は?
ギンガムチェック

 

 

Q81 よく相談される?する?
されないし、しない(笑)

 

 

Q82 1日の睡眠時間は?
7時間

 

 

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
除菌のウエットティッシュ

 

 

Q84 頭いい?
並です。

 

 

Q85 寝相いい?
日々の調子による

 

 

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
夜ベッドに入る時〜〜

 


Q87 手先器用?
めっっちゃ不器用!!!!!!!

 

 

Q88 なにラーメンが好き?
塩とんこつ♡

 

 

Q89 自分を色に例えるなら?

 

 

Q90 身長いくつ?
165cm

 

 

Q91 好きなおにぎりの具は?
シャケ!!!!!!!

 

 

Q92 怖い話とか好き?
無理無理無理無理無理無理…

 

 

Q93 よく見るテレビ番組は?
お笑い

 

 

Q94 ピアスしてる?
あいてる!

 

 

Q95 髪染めてる?
染めてる!

 

 

Q96 好きな芸能人は?
かまいたち

 

 

Q97 どんなかばんが好き?
大きめ

 

 

Q98 今までどんなペット飼ってた?
ゴールデンレトリバー

ハムスター

 

 

Q99 今の自分に一言。
おつかれ!

 

 

Q100 お疲れ様でした!
はーい!

 

 

 

★3人に回してね♪

* まあ

* 自由に

* どうぞ!

 

 

 

------------------

 

という感じでサラッとね、サラッと。やってみましたけど、

 

私のこと分かりましたか!

 

なんか質問ある方は挙手お願いしますね。

 

 過去の自己紹介はこちら!

wa-ra-bi-mo-chi.hateblo.jp

wa-ra-bi-mo-chi.hateblo.jp