ぼな簿

おあとがよろしいようで。

春ですね!(ぼなさんのなんともない1日)

昨日はスタディグループで日本語の先生やってた時の生徒さんとサムチョンドンに行ってきました!

 

 

f:id:warabimochi624:20180313080442j:image

 

お昼ご飯は生徒さんのおすすめで、シレギのユッケジャンを食べました~!

 

シレギって何か野菜の種類かなって思ってたんですけど、大根の茎や葉や白菜の葉を乾かしたものらしいです。健康に良さそうでした。

 

奥にあるキムチとかナムルとかおかずはおかわり自由でむちゃくちゃうまいです。

 

チェーン店みたいなので行ってみてくださいね~~~(こちら

 

 

そっこから~~ブラブラして、「先生~あの2階のカフェに行きたいです~!」って言われたので、行ったのがこちら。

 

f:id:warabimochi624:20180313080506j:image

 

いや店どこから入るのwww

 

f:id:warabimochi624:20180313080455j:image

入ったら、すげぇwwwパンがwwwいっぱいwwwかかってるwwwww

키스링 마늘빵(キスリング ガーリックパン)です。って。本物なのかな…?

 

 

f:id:warabimochi624:20180313080523j:image

 わ~~~おしゃカフェだ~~~(小粒感)

 そして貸切だ~~~~!

 

 

f:id:warabimochi624:20180313080540j:image

ラップランドっていう名前のお店なだけあって、ちょっと北欧を意識してある感じでした!

 

 

 天気が良かったので歩いて仁寺洞まで~!仁寺洞といえば쌈지길(サムジギル

 

2回目以降行く場合は、特に見るものはないんですけど(笑)

 

はじめて行かれる方は最初にエレベーターで上まで上がって降りていくのをおすすめします(笑)

 

f:id:warabimochi624:20180313080633j:image

 

春だからかお花が沢山装飾してありましたよっ!

 

 

f:id:warabimochi624:20180313080650j:image

 

天気よくて楽しかったです。もうずっと変なことしてたwww

 

遊んでくれた生徒さんが「先生が憂鬱になったら呼んでください。たくさん元気になるようなことがんばります!(?)」って言ってくれて、最近落ち込んでたんですけど、めっちゃ元気が出ました。ありがたい。

 

 

 

春を感じた1日でした。